このちょうはとぶちょうです

ふつうのえではありません

これはアニメーションのえです

このホームページはトンボのホームページとかんけいしていますから、もちろんトンボのホームページにもいどうできます。トンボのホームページからもいけます。でてくるのはさいしょのページからになります。さいしょのぺーじにはあかいドアがあります。そこをクリックするとドアがあいてトンボのドアのところにいきます。このページはアニメーションのページでチョウのアニメーションをみれるページです。わたしはしょうがっこうでもちがうしゅるいのコンピューターをやっています。わたしは一年生です。でももうすこしで二年生になります。はるやすみもちかくなりました。六年生のそつぎょうしきはちょっとかなしいです。トンボのホームページはわたしのおとうさんがつくりました。だからわたしもだいすきなチョウのホームページがつくりたいなーとおもいました。さいしょつくるときはどきどきしました。いまのじをかくときは手をたたきながら言っていました。それは パンパンパンです。なんだかおもしろい。変な写真を送ってくれる壮ちゃん!および、おばあちゃんたち、おばちゃんたちが見てくれるとうれしいです。
ひなこより

もどる    つぎのページへ